2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 記憶が…(マジでやばいかも;) | トップページ | あぢい~。そして血が足りない。 »

2004年6月16日 (水)

梅雨の晴れ間に

 ここの背景を、思いっきり雨にしてみました。
 今週の東京は、本当に爽やかで気持ちのいいお天気なのですが、梅雨なら梅雨らしくしててほしい、という思いもあって。

 「エリザベート遠征計画」がすっかり盛り上がってしまい、名古屋を決めた次はもう、梅田へと頭が飛んでいます。やっぱり観たい、最後の方の舞台。10ヶ月という長丁場の間に、演出はもちろん、特に内野トートや、両ルドルフがどう変わっていくか、興味があります。
 それにしても、ああ、同じ演目をこう何回もリピートして観るなんて、遠征までしてしまうなんて、ちょっと前の私には考えられないことだったのに。ヅカファンの元同僚が、東京と宝塚に通う話を聞いて、「信じられん‥!」とコメントしていた私は、どこへ行ってしまったんでしょう・・・(遠い目)

 まあでも、遠征までして見たいと思うのは、エリザ位でしょうね。お金もかかるしね。エリザが終わったら、本格的に「ウィーン貯金」を始めるのだー!

« 記憶が…(マジでやばいかも;) | トップページ | あぢい~。そして血が足りない。 »

観劇/鑑賞記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94330/6761101

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の晴れ間に:

« 記憶が…(マジでやばいかも;) | トップページ | あぢい~。そして血が足りない。 »