2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« こ、困った。 | トップページ | いつの間にか、カウンターが1500に…感涙;(ToT) »

2004年6月 7日 (月)

梅雨入りだあ…

なんだか天気も体調もどんより模様です。
やっぱりエリザベート東京公演が終わって、脱力してしまったのだろうか。

昨日、ハプスブルクとエリザベートの世界に引き込む事にまんまと成功し、4月に一緒に帝劇へ行った友達と、帝劇以来初めてあったのですが、「東京公演、終わっちゃったねえ…」と寂しそうにしてました。彼女は結婚はしてるけど、子どもはいなくて、私よりは時間に融通がきくので、「名古屋、行きなよ~」と猛烈にプッシュしてるんですけどね。
彼女に山口トート版のCDをオススメしたら、すっかりハマってしまい、聞きまくっています。それはいいんですが、曰く、
「この前、聞きながらかなしばりに遭っちゃってさ~、ヤバかったよ」
そ、それはやばいかも…黄泉の世界に連れて行かれるかもです。
でもその状態、ちょっと、憧れるかもしれない♪(やばいやばい;)

そんなわけで(どんなわけだ?)、心ばかりか体も半分、黄泉の世界に引っ張られているため、サイト更新の目処がいまだに立ってなかったりします。

あと今、塩野七生の「ローマ人の物語」を読み始めたら面白くて、頭が紀元前3世紀頃のローマに飛んでいたりするのも、更新がとろい理由です。

まあでも、もうちょっと、大人しくしていようと思います。
まだ月曜だしね。

(うーん、なんだか日記もキレがないなあ…)

« こ、困った。 | トップページ | いつの間にか、カウンターが1500に…感涙;(ToT) »

エリザベート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

観劇/鑑賞記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94330/6761091

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入りだあ…:

« こ、困った。 | トップページ | いつの間にか、カウンターが1500に…感涙;(ToT) »