2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« あっという間に週末。 | トップページ | 管理人、読書中につき。 »

2004年7月20日 (火)

やっと更新~(へろへろ)

 帝劇エリザがようやく、終わりました。
 ずっと、ちまちまと書き足してはいたのですが、なんかいつも中途半端に、文章の途中とかで切れてたんで、アップできなくて。

 これで心置きなく、モンテと中日エリザを堪能できるというもの…って、いいのか?こんなに観劇三昧で。
 秋こそは、大人しくしていましょうね。仕事も徐々に忙しくなっていくはずだし。梅田行きの可能性を否定できない以上、ええ、秋は、秋だけは、大人しくしていないといけませんわ。

 ジーザス…を見て参りましたが、なかなか難しい作品でありました。1度見ただけで、感想ページなど作れるかなあと、タイトルだけ先に作ってしまったのをちょっぴり後悔モードです。よく考えたら、題材だけを見ても、「一介のお気楽道楽人が、それについて何を語れと!?」てなもんです。
 間を置かずにモンテを見てしまうので、どうなるかわかりませんが、いずれ何かアップしようと思いますので。
 一言だけ、感想をつぶやくとすると…
 「群集ってコワイ」
 でしょうか。(訳わかりませんね;)

 その前に見に行った、万国博覧会の展覧会は、んー、何と言いましょうか、「いかに外国人にウケるか」ということに、国家規模で全力を挙げたら、こんなのが出来ました~、て感じのものがたくさんありました。技術とかは素晴らしいのですけど、日本の伝統的な立場から見たら、それってどうよ、的なのではないかなと、思いました。私はそこらへん、全然詳しくないので、わかりませんけどね。
 それでもいくつか、「へえ~」と思ったことはありました。でもそれは、また次回の日記に書きます。
 へろへろな管理人は、もう寝ま~す…zzz

« あっという間に週末。 | トップページ | 管理人、読書中につき。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

観劇/鑑賞記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94330/6761170

この記事へのトラックバック一覧です: やっと更新~(へろへろ):

« あっという間に週末。 | トップページ | 管理人、読書中につき。 »