2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 東京行、最終の新幹線車内より。 | トップページ | 明日からお出かけです。 »

2004年8月10日 (火)

ただいま~

 やっと帰ってきて、落ち着きました。やっぱり疲れるねえ、遠征のマチソワは。トシを感じますわ。
 しかし、下の書き込み、短くて訳わかんないですね;;;
 携帯から書き込みしようと思ったら、42文字しか送れないんだもの。短いよ。
 他にももっと、「内野閣下はやはりセクシーだ!」とか「山口閣下の帝王っぷり、内野閣下の悪魔っぷりを再確認」とか、「浦井殿下、死に顔が怖い」など、書きたいことはたくさんあるのですー。
 でも今夜はもう寝ないと、明日が辛いです。トシなので(苦笑)。

 とりあえず、1日どっぷりとエリザを楽しんで、無事に名古屋まで行って帰って来られたこと、家族と神様に感謝したいと思います。
 では、おやすみなさーい。

« 東京行、最終の新幹線車内より。 | トップページ | 明日からお出かけです。 »

エリザベート」カテゴリの記事

観劇/鑑賞記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94330/6777445

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~:

« 東京行、最終の新幹線車内より。 | トップページ | 明日からお出かけです。 »