2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« きゃああ、過ぎちゃった! | トップページ | 雨の日曜日 »

2004年9月 2日 (木)

秋の過ごし方

 9月です。
 振り返れば、「ジーザス」「モンテクリスト伯」「中日エリザ」「ミス・サイゴン」と、また怒濤のように過ぎて行った夏でした。観劇初心者の、何でも見てみたい!という勢いもありましたし、秋から冬に向けては公私とも繁忙期になるので、「今のうちだー!」という気持ちがあったのも確かですが、それにしても「詰め込み過ぎは良くない」と反省しております。
 やはり、観劇後に落ち着いて感想をまとめられる位の間は開けないと、せっかく貴重な時間とお金を費やして見に行くのですから、かえってもったいないかも、と思います。まあこれで、自分の体力的、精神的、金銭的な限界が見えたような気がするので、以後気をつけます。…って、お酒を覚えたての学生みたいですね、何だか;;;; 
 私が劇場で異世界に行っていた間、現世を守ってくれていた家族にも感謝したいと思います。

 秋は、夏に見た舞台の感想をまとめるとかして、少し落ち着いて過ごすこととします。
 あと、年末に子どもと母を連れてウィーンに行くことが決まったので(なにー?)、その準備をします。
 真冬のヨーロッパに、母はともかく子どもを連れて行くなんて…「無謀」の2文字が目の前を次々とスクロールしていくのですが、諸々の事情でこれまた「今のうちだー!」だったりします。母娘三代ウィーン旅行、どうなることやらですが(弟には既に「間違いなく『珍道中』だよね」と言われている)、とりあえず冬支度を入念にします…。

« きゃああ、過ぎちゃった! | トップページ | 雨の日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

観劇/鑑賞記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94330/6777466

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の過ごし方:

« きゃああ、過ぎちゃった! | トップページ | 雨の日曜日 »