2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 梅田に行ってきます! | トップページ | 東宝の「あーくーむ」 »

2004年12月13日 (月)

心に栄養、いただきました。

とっても幸せな、2日間を過ごして参りました。
 最初の内は、いきなりこんなところまでやって来てしまった自分を、今更ながら受け止めきれずにいるもう1人の自分(理性、ともいう?)がいて、何か心許ない気分も混じっていました。
 前楽マチネの幕が上がっても、頭の中が妙に醒めていて、「ヤバイ、もしかして私、醒めた?」などと心配した位だったのです。B型にありがちな「熱しやすく冷めにくいが、突然終了する」が、ついにやって来てしまったかと。(ここで突然終了されても…)
 いやいやしかし、エリザベートの舞台がそんなことを許すはずもなく、それぞれに感動的だった3公演を終えた今は、またしばらく、「頭の中がエリザ」な日々となりそうな予感です。

とりあえず、謝辞を。
 素晴らしい舞台を見せて下さった役者さんや関係者の方々、大阪行きを快く許してもらった家族、そして感動的な時間を共有し、この2日間を何倍にも楽しく、忘れがたいものとして下さった、P様、M様、S様、本当にどうもありがとう!
 それから、すっかりお上りさんだった私達に親切にして下さった、大阪のおっちゃん達、門限過ぎてホテルに到着した私達に便宜を図って下さった支配人様、Special Thanks! です♪
(いいトシして門限破りかい;)

 舞台の感想は、また追々…
(結局メモなんてとれなかったよ;)
<BGM:「エリザベート」2004年東宝公演ハイライト・ライブ録音盤 内野さんバージョン>

« 梅田に行ってきます! | トップページ | 東宝の「あーくーむ」 »

エリザベート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

観劇/鑑賞記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94330/6777508

この記事へのトラックバック一覧です: 心に栄養、いただきました。:

« 梅田に行ってきます! | トップページ | 東宝の「あーくーむ」 »