2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« シンデレラストーリー | トップページ | つらい… »

2005年5月31日 (火)

ぼー………

 なんか、気が抜けたんでしょうか、日中から眠くて仕方がないんです。夕べは子どもと一緒に9時に寝てしまったと言うのに。レミ終了と同時に、仕事までヒマになってしまって、眠気に抗うものがない〜(…といって、こうして日記を書いている<コラ)。
 そんなにレミでテンパってたつもりはなかったんですけど、5月後半の流れは、気持ち的に何だかハードだった…。
 んー、今週末は内野さんの「箱根強羅ホテル」なんですが、なんか癒されに行こうとしている自分がここにいる。(いいのか?)
 じわっと可笑しいコメディ音楽劇だということなので、気軽に楽しめたらな。
 でも、久々に生内野さんを見られると思うと、やっぱりちょっとドキドキしてきますね。でもでも、いまからドキドキしていたらまた身が持たないので、やっぱり半分忘れておこう。うん。

« シンデレラストーリー | トップページ | つらい… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

観劇/鑑賞記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94330/5754194

この記事へのトラックバック一覧です: ぼー………:

« シンデレラストーリー | トップページ | つらい… »