2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 外は嵐だよ… | トップページ | 捨てる神いれば拾う神あり…(合掌) »

2005年5月23日 (月)

さんざんだ…_| ̄|○

 どなたか、5月28日(土)13:30開演の「シンデレラストーリー」、観に行きませんか?
 会場はル・テアトル銀座、前から10列目くらいの、一応センターブロックです。行ったこと無いのでどんな席かわかりませんが、割と見やすいんじゃないかなあ…。
 2枚連番ですが、1枚だけでも、是非。

 嵐の中帰ってきたら、電話が鳴って…
 あうう、よりによってこの日にPTAの会合が入ったよ…
 実は26日にも集まりがあって、そっちはもう、レミのSP入れた後だったんで、「すいません、その日はもう何ヶ月も前から予定がっっ…」と断ったの。(本当は「何日か前」だったけどねA^^;)
 したら次は土曜日かぁ、「平日はちょっと…」って今まで散々出られなかったので、(出られなかったのはホント。連休明け直後の平日なんて、仕事抜けたら殺されるよ~)これは断りにくい~!例え本当に「何ヶ月も前から」決まっていても…。
 くうう、2連ちゃんで観劇予定とバッティングするなんて~(><)
 土曜も昼間は要注意ということを、学習しましたよ。

 …でも私はめげない!即、チケぴで同日ソワレを確保しましたよ。
 PTAの会合も、いくらなんでも夜まではかかるまい。
 いや、シンストはどっちかというと、私より娘が楽しみにしてるんで、全くのキャンセルという訳にもいかず。
 すまん~、やっぱり気まぐれに観劇回数を増やすもんじゃないですね。
 でもでも今となってはもう捨てられない、レミSP。
 夜になっちゃってごめんね>娘。
 なんかもう、自業自得とはいえ、さんざんだわ、とほほ…(涙)。

そんなわけで、マジで譲りますんで、昼公演。
ご希望の方がいらっしゃったら、コメント欄にてお申し出下さい。
もしくはメールにて→PXN06310@nifty.com
詳細、柔軟にご相談させていただきますので、よろしくお願いします~m(__)m
(…でも日にちも近いので、ダメでもあきらめます、はい。。。。)

« 外は嵐だよ… | トップページ | 捨てる神いれば拾う神あり…(合掌) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

観劇/鑑賞記」カテゴリの記事

コメント

あきこさまー、元気出してください。それにしても子育てしながら自分の趣味を追うことの難しさを端からも痛感するようなお話です。くぅ~つらいですね。。シンスト、内容も役者もお手ごろでできれば2回いければと思っていたのであきこさまのプログに飛びついてみたんですが・・・私も土曜日は昼間から仕事が入っていました。。う~せっかくお席もいいし土曜日なのに。それぞれやることは違いますが“両立"ってホント難しいですね。でもあきらめずにもうちょっとやってみてもいいかもです。よいお席ですし、今からならヤフオクでもあるいはオケピ(http://okepi.com/index.asp )でも結構引き取り手見つかるかもしれませんよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94330/5719164

この記事へのトラックバック一覧です: さんざんだ…_| ̄|○:

« 外は嵐だよ… | トップページ | 捨てる神いれば拾う神あり…(合掌) »