2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« I dreamed a dream | トップページ | シンデレラストーリー »

2005年5月27日 (金)

週末だー。

 記憶が褪せないうちに、SPの感想を少しずつ書き進めています。
 長くなりそうなので、これはサイトの方にアップしようと思っていますが、よい背景が見つからないのよね…。とりあえず今夜はもう寝ます。

 で、ちょっとトーンが違うので、そっちの感想文には入れられない一言を書いておきます。

 1幕終わった時に思ったこと。「…どうしよう……トート閣下の顔が思い出せない。」 

 はーい、私は浮気者です、あれだけ内野閣下に異界に連れて行かれておきながら、岡アンジョにもフラフラと着いて行くフトドキモノですっ!(しかし、どっちに着いて行っても死んじゃいそうなあたりが何だかな;;;;)
 内野さんも岡さんも、私と殆ど年が変わりません。同年代に、こんなイイ男が2人もいるなんて、知らなかったねえ〜。

 で、明日は「シンスト」だったりします。
 ま、こちらは肩の力を抜いて、娘と一緒に楽しんできます。
 (帝劇にオペラグラス返すの、忘れないようにしなきゃ;;;)

« I dreamed a dream | トップページ | シンデレラストーリー »

レ・ミゼラブル」カテゴリの記事

観劇/鑑賞記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94330/5754072

この記事へのトラックバック一覧です: 週末だー。:

« I dreamed a dream | トップページ | シンデレラストーリー »