2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ついにアルフレートに; | トップページ | ・・・疲れた。 »

2005年8月21日 (日)

初・モーツァルト!

 日付変わってしまいましたが、ついに「モーツァルト!」を観てきました。
 いろいろな人の感想を聞くと、好みが分かれそうな作品だと思ったので、期待半分、不安半分でした。が、今日は何より、井上ヴォルフがとーっても良かったので、それだけでも満足、って気分です。内容的には、、、「重い!重いよ…」って感じで、1回観ただけでは何とも言えませんね。「自分の影から逃れる」とか「親離れ、子離れ、自立」とかさあ。途中、ずずーーんと、身につまされるような所もあったりして。
 …細かい感想はまた後日。明日は1日PTAイベントのお手伝いで、カレー配ったり、水鉄砲の的になったり(え!?)しないといけないらしいので、もう寝ます…。

« ついにアルフレートに; | トップページ | ・・・疲れた。 »

観劇/鑑賞記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94330/6065103

この記事へのトラックバック一覧です: 初・モーツァルト!:

« ついにアルフレートに; | トップページ | ・・・疲れた。 »