2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 今日は千秋楽! | トップページ | 綱引きにご用心 »

2005年10月 3日 (月)

またもやエリザの陰で…

5時起き&10月とは思えない猛暑の運動会、消耗しました…
夜には頭痛までしてきたので、9時前にさっさと寝てみたのですが…
目が覚めてしまったf(^^;
疲れすぎて眠れないというのは、もうトシだよねえ…(苦笑)
特に、気軽に引き受けたPTA競技の綱引きが、
両腕に深刻なダメージを残している模様で、すんごくダルイ…
これがあさってくらいには、痛みに変わってくるんだろうか;;;

ところで先日、家の中を掃除しながら久々に、レミゼCD(別所/岡盤)を聴きました。
井上君絡みで見ていた「DIVA2004」に、
ウヴェさんの「Stars」も入っているので、ふと、思い出しまして。
うう、エリザも良いけど、レミゼも良いねえ〜(しみじみ)。
来年3月の中日公演も、キャストスケジュールが発表になった模様。
梅田をあきらめている分、名古屋は行きたいんだけどなー、行けるかなー。
できれば今井/別所バル vs 岡/綜馬ジャベで見たいんだけどな。
今ジャベも見たいけど、せっかく今年見てハマったキャストを、
もう少し極めたいという思いが強いんですよね。
それに、もし今さんにもハマってしまったら…
これ以上ご贔屓役者さんが増えてしまうのがコワい、というのもある(苦笑)。
しばらくは、少ない機会をフルに堪能する、という観劇スタイルになるので、
辛いですが選んで行かないと。
アンジョとマリウスも選べないかなー、できれば岡田マリが観たいんだけど。

話はかわりますが、運動会を見に来た義母が、
運動会で流れていた曲がどーしても思い出せない、と言うので
「どんな曲ですか?」
「ワルツっぽいの。よく聞くんだけどね〜」
で、私の頭の中に流れたワルツは何故か、
♪愉快だね 豪気だね エリートが仲間とは…
な、何故にレミゼ?しかもテナルディエなんだーー?
エリザの直後なんだから、せめてマイヤリンクのワルツにしとけよ>自分
(どっちも運動会じゃ間違っても流れないけどね!)
(でも「宴会乞食」↑はちょっと楽しいかも;)
(マイヤリンクはコワいよね、もし本当に流れたら ToT)

そんなわけで、エリザを堪能する陰では、またしてもレミゼが進行中なのでした;
しかし来年の春は、レミ、レミ、(エリザ?)…なのかしら?
あ、レミ、レミ、(エリザ?)、新感線(メタルマクベス)…かもしれないよね!
…また大変なことになりそうだ…。

« 今日は千秋楽! | トップページ | 綱引きにご用心 »

レ・ミゼラブル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

観劇/鑑賞記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94330/6226465

この記事へのトラックバック一覧です: またもやエリザの陰で…:

« 今日は千秋楽! | トップページ | 綱引きにご用心 »