2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« うわわわ;;;(汗) | トップページ | 真ん中の垂れ幕 »

2005年12月16日 (金)

おお!(忘れてた)

出勤前のバタバタした時間に、チャイムが鳴りました。
「佐川急便でーす」
(んー、なんだろうな、ベガーズのチケットはもう届いたし;)
包みを見て「おお!そういえば…!!」

夏に行われた、井上芳雄クンのコンサートの、DVDでした。
9月のエリザベートで、井上ルドルフに衝撃を受けていた頃に、
予約を受けて付けていると聞き、1も2もなく申し込んでいたのでした。
その後、修行僧やらウッチーライブやらで盛り上がって、
すっかり忘れていましたが…(苦笑)
「星に願いを」と題されたこのコンサートでは、
レミゼから「Stars」も歌われているということで…
どんなだろ、芳雄ジャベール(^^;
DIVAの「カフェソング」はそれなりに、しっくりきてましたけど。

明日は待ちに待った、大阪レミゼの日なので、
芳雄クンのDVDを見るのはちょっと後になりそうですが、
なかなか楽しみの多い、年末年始となりそうです。
(ウィーンエリザもまだちゃんと見てないしね)

それでは、明日に備えて、今日は早く寝ます!
おやすみなさーい♪
(しかしテレビでは、美奈子さんの追悼番組をやっていて、
うー、明日は梅田で思い出してしまいそうだ…>_<。。)

« うわわわ;;;(汗) | トップページ | 真ん中の垂れ幕 »

観劇/鑑賞記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94330/7654593

この記事へのトラックバック一覧です: おお!(忘れてた):

« うわわわ;;;(汗) | トップページ | 真ん中の垂れ幕 »