2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« とりあえず | トップページ | およ?面白そう? »

2005年12月 1日 (木)

M.A.

気分を変えて、「M.A.」です。
来年の東宝の新作「M.A.」の発表が、今日行われたようです。
大方の予想通り、「マリー・アントワネット」だそうで。

主演は涼風真世さん。……ごめんなさい、よく知らない。
NHKのアニメ「雪の女王」で雪の女王の声をやってるとか。
(ホント、すいません)
フェルゼン、井上芳雄くん。まあ、妥当か?
ルイ16世、石川禅さん。…また、かわいそうな夫役?でも、雰囲気はあるよね。
オルレアン公、高嶋お兄ちゃん。あれ?オルレアン公を殺すつもりだったんじゃ…(それはルキーニ);
首飾り事件の時のアントワネットの偽物、新妻聖子さんと笹本玲奈嬢。エポニーヌ/キムか。
んで、カリオストロ、山口祐一郎様。すいません、カリオストロっていうと、クラリスしか浮かばないんですけど、誰?
そして、すっかり心がルパン3世に飛んでしまいました(苦笑)。どう考えても、マリー・アントワネットの世界よりそっちの方が好きなんだもーん。
以下、妄想---------------------------
カリオストロ伯爵が祐さんなら、ルパンはベガーズでも盗賊役をやる、内野さんで。二人の対決なんて、すごい楽しそーじゃない?なんかそのまんま、二人のトートがシシィを奪い合うみたいだ。考えてみたら、エリザでは、山口さんと内野さんが同じ舞台に立つことは絶対になかったのですよね(そう考えるとやっぱり、レミゼで二人のバルジャベ対決を見たいなあ)。
------------------妄想、終了。
 …えっと、それでM.A.ね、今の所は芳雄くんと禅さん位しか、特別な興味がないのですけど、脇を固める方々の評判も良いようだし、遠藤周作の原作を読んだら、俄然、観に行きたくなったりするのかもしれません。
 まあ、まだまだ来年の話なので、ぼちぼち行きましょう♪

« とりあえず | トップページ | およ?面白そう? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

観劇/鑑賞記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94330/7421263

この記事へのトラックバック一覧です: M.A.:

« とりあえず | トップページ | およ?面白そう? »