2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« エリザ、始動?(遅っ) | トップページ | 繋がったよ…!!(初体験) »

2006年2月 4日 (土)

浮気なワタシ;

 今日は、シアターフォーラム@nifty で、メタルマクベスの制作発表と、年末にウィーンで行われた、ウヴェさんと一路さんと井上くんのコンサートの動画を見ました。

 まずはメタルマクベス。
 いのうえひでのり氏って、楽しそ〜に話す人だなあ♪見てるとこっちまでニコニコ、ニコニコしてきちゃう。
 内野さん、おヒゲを剃ってすっきりしたね。内野さんって、制作発表とか雑誌のインタビューとかだと、本当に熱心に、よく喋る。舞台のカーテンコールなんかだと、「素でのアドリブ」が苦手そうなんだけど。「役者バカ」って感じ。その不器用感がいいんだけどね♪ 「今からわくわくしてます」って、ベガーズの時も言ってたような。でも、そのわくわく感が、いのうえ氏の楽しそうな雰囲気と相まって、こちらにも伝わって来ます。で、なんか…貫禄がついてきましたかね、内野さん。次の森山くんが、うんと若くて初々しいから、余計にそう見えるのかもしれないけど。
 その森山くん。カイジくんの方と、ずっと間違えててゴメンなさい(大汗;;)。初めて拝見させていただきますが、楽しみにさせていただきます。
 
 次に、ウィーンで行われたコンサート「ミツコ」の楽屋での、井上君インタビュー。
 井上君って、本当に舞台で映える人だなと思う。メイクをすると、エキセントリックな感じになる。楽屋での表情は、うっすらと舞台メイクが残っていて、ちょっとイイです。この人は、インタビューやコンサートの合間の素のおしゃべりも上手で、楽しいんだよね。
 それにしてもこの子は(いきなり母モード!?)、本当にラッキーボーイだよね。ルドルフ役に抜擢されてから、ずっと上り調子と言うか。今回も、海外で、ウィーンで舞台に立つ経験ができて、貴重な経験をたくさんさせてもらって、僕は幸せです、と言っていますが、自分でも素直にビックリしている感じで、嫌みが無くて、こちらも素直に「良かったねえ〜、芳雄くん♪」と言ってあげたくなっちゃいます。

 ひととおり、ナイスガイ(死語!?)達の映像を見終わったら、なんだかポーッと幸せな気分になってしまいました////。もう、みんな、大好きだよ♪♪
 一人の役者さん一筋、にはなれない、気の多い私です(*^o^*)

« エリザ、始動?(遅っ) | トップページ | 繋がったよ…!!(初体験) »

観劇/鑑賞記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94330/8491626

この記事へのトラックバック一覧です: 浮気なワタシ;:

« エリザ、始動?(遅っ) | トップページ | 繋がったよ…!!(初体験) »