2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ひなまつり | トップページ | アルジャーノンに花束を »

2006年3月 5日 (日)

アルジャーノンに花束を(観劇前夜)

やっぱり事前に読んでおこうと、本屋3軒ハシゴして買いました。
早川書房 ダニエル・キイス文庫
アルジャーノンに花束を
 ちょっと得した気分になったのは、文庫の帯になんと、ミュージカルの広告があるではないですか。後ろ斜め45度の、チャーリー浦井君がいます。版が新しくなったようで、アマゾンに載っているのとは表紙のデザインも違いました。
 この本を読むのは初めてじゃないんですけど、感動した、ってこと以外、詳細をあまり覚えていなくて。あらすじはわかっていたけど、初めて読むような気分で、途中、読み進むのが怖くなりながらも、最後の10ページくらいはティッシュで鼻水と涙を拭いながら読み終わりました。
 でも、なんでこんなに泣けてしまうのか、今はよくわからない…チャーリーがかわいそうなのかとも思いましたが、それよりは、もう一度チャーリーを受け入れてくれた人達の温かさに、泣けたような気もします。
 ともあれ、明日(もう今日だ)の舞台の準備はバッチリです♪
 楽しみだー!

« ひなまつり | トップページ | アルジャーノンに花束を »

観劇/鑑賞記」カテゴリの記事

コメント

あきこ様、ご無沙汰しております。
遅くなりましたが、Linkをさせて頂きました。
紹介文は、まだ途中なのですが、URLは繋がりましたので、ご報告に参りました。
これからも、よろしくお願い致します。

わーい、パリ大好き様だ!
リンク、確認させていただきました。紹介文も載せていただき、ありがとうございます。
今年もいっぱい、盛り上がりましょうね♪
こちらこそ、よろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94330/8945179

この記事へのトラックバック一覧です: アルジャーノンに花束を(観劇前夜):

« ひなまつり | トップページ | アルジャーノンに花束を »