2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« あんまりだ、ホイリゲンハウス。 | トップページ | 「RENT」を観て来た。 »

2006年5月 3日 (水)

さあ、前を見よう。

 あんまりだシリーズはもうおしまい。先の楽しみを考えよう♪
 いよいよ、「エリザベート」の幕が上がりました。注目の武田トート、出来はどうだったんでしょうねー!東宝の公式ページには、「浦井健治 in Wien」という、浦井君のウィーン旅行記もアップされ、気分を盛り上げてくれます。楽しみだなー♪

 今日は、江戸東京博物館で開催されている、「ナポレオンとヴェルサイユ展」に行って参りました。子供用の音声ガイドがあったのにはビックリ。なんか、クイズとか入ってたらしいです。ナポレオンが好んだという、緑色を基調としたインテリアが、なかなか趣味が良いと思いました(どこかの皇太子のターキッシュルームより…;)。
 夜は、地元の街のイタリアンレストランへ。いやあ、地元にあんないい店があるとは知りませんでした。ワインも料理もとってもおいしくて、店員さんの接客も素晴らしく、幸せな気分になれました。

 明日は1日、片付けや洗濯をして、明後日から富士山の麓に行って参ります♪

« あんまりだ、ホイリゲンハウス。 | トップページ | 「RENT」を観て来た。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

観劇/鑑賞記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94330/9885004

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、前を見よう。:

« あんまりだ、ホイリゲンハウス。 | トップページ | 「RENT」を観て来た。 »