2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« タイトルつけられず;(くだらない内容です、と断っておきます) | トップページ | 本日の妄想 »

2006年5月24日 (水)

(T△T)。。。

(追記しました)
 読み終わった…ハリーポッター…。
 まだ読み終えていない方もおられるでしょうから、詳細は書かないけど。
 スネイプ…!!ダンブルドア!!!マジですか???

 この前、DVDで「炎のゴブレット」を見たときも思ったけど、だんだん、辛い事が多くなる話だなあ…。「賢者の石」で、まだ幼いハリー達の冒険を微笑ましく見守って、もちろんその冒険は最後は成功してすっきりして終わる…っていうパターンが、「ゴブレット」あたりから、徐々にほろ苦いものの割合が増えていき…今回は悲しいです。
 まあ、次の最終巻で、もしかしたら大・どんでん返しがあるかもしれないですけどねー。期待しちゃいます。

追記:
 もう一度、問題の場面をよく読んでみると…うん、これは「どんでん返し」があるような気がしてきた。あってもおかしくない文章だわ。うーん、待ち遠しい!最終巻が出るのはいつだろうー??

« タイトルつけられず;(くだらない内容です、と断っておきます) | トップページ | 本日の妄想 »

観劇/鑑賞記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94330/10228150

この記事へのトラックバック一覧です: (T△T)。。。:

« タイトルつけられず;(くだらない内容です、と断っておきます) | トップページ | 本日の妄想 »