2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 暑いのもイヤ、雨もイヤ。 | トップページ | ロック新撰組(笑) »

2006年10月 1日 (日)

運動会、無事終了。次はRENTだ!

最後ちょっと雨に降られましたが、無事に全部の競技が終了しました。
そして明日、子どもは振替休日なのよね…大人にも、休みプリーズ!!
…そういう訳にも行かないので、もう寝なくちゃ。

 そして、うふふ、運動会が終わったという事は、お楽しみ第1弾、RENTのDVDがもうすぐ届くという事です♪
 あー、早く見たいなー。eプラスで、来日RENTのプロモーションでのライブ映像を見ました。「Another day」「Seasons of love」、わあ、どっちも大好きなナンバーです。
 でも、プロモーションの舞台で歌っているのより、キャストメッセージの中で、ラストのナンバーをアカペラで歌っている方が良い感じがしました。リラックスして、メンバーの息が合っている感じで。
 ちなみに「Another day」は、こんな↓場面でのナンバー。
 心を閉ざして部屋に引きこもっているロジャーの所に、ミミが「どこかに連れて行って」と誘いに来るのですが、それを「おとといきやがれ(Come back another day!)」と冷たくシャットアウトしてしまいます…スイマセン、べらんめえ調なのは私のせいで、ロジャーのキャラとは関係ないです…。でも、ロジャーが突っぱねるのには訳があって…その理由をミミに話した方がいいのかどうか、悩むロジャー。何も知らないミミは、ただ一途に「No day but today」と訴える…。
 …見ると、やっぱり行きたくなっちゃう。でも、無理すぎるのよね、日程的に…仕事も学校行事も、いっぱいいっぱいな時期なんで(涙)。うう、映画のDVDで我慢だよなー、やっぱり。…と言いつつ、未練がましく譲渡板とかを覗いてしまうんですけどね;

« 暑いのもイヤ、雨もイヤ。 | トップページ | ロック新撰組(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

観劇/鑑賞記」カテゴリの記事

コメント

暫くでございます(汗っ)
そして、最早過ぎ去りましたがアル誕と共にサイト3周年のお祝いに遅ればせながら参上致しました。オメデトウでございます!
あのオタク旅行からも早3年か…。
あきこ様~、これからもよろしくお願い致しますね(^^ゞ

5日から14日迄イタリアです。
その間、連絡が取れませんので報告しておきます。(いや、前例が有るし・苦笑)

うきゃあ!3周年!?
忘れてたってばさ…_| ̄|○
 アル誕をスルーしてしまったのは自覚してたんですが、サイトの3周年に思い至らなかったとは、いやあ、もうボケボケですなあー、はっはっは(乾笑)。
 何か、去年もメイ様に、気づかされていたような気もするんですが…いつも本当にありがとうございます。管理人ですら忘れていた節目を覚えていて下さって、感無量です♪こんな私ですが、これにめげずに、これからもよろしくお願い致しますm(_”_)m
 イタリア旅行、楽しんで来て下さいね!お天気に恵まれますように。またお話聞かせて下さい♪
 わたしもそろそろ、ウィーンが切れて来ましたので、ぼちぼち旅行計画をたてようかな…なんておもっております( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94330/12114275

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会、無事終了。次はRENTだ!:

« 暑いのもイヤ、雨もイヤ。 | トップページ | ロック新撰組(笑) »