2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« エビータ/劇団四季 | トップページ | 今年は自分で気付けた♪ »

2007年9月29日 (土)

「RUDOLF」キターっ! 

まずはこちらの東宝サイトを。
Musical RUDOLF The Last Kiss

 なんともまあ、エリザフリークの血が騒ぐ布陣ではありませんか。
 ルドルフに井上芳雄、っていうのがもう、ね。
 東宝さんのベタな戦略ーって感じがしちゃうけど、それに喜んで乗っかろうとしている自分を否定できないよねー(^^ゞ
 確か08年のエリザにルドルフ役で再登板する浦井君が、「人形師」というよくわからない役で出てるし、ついに王子共演じゃないですか♪
 そして何気に気になるのが、ルドルフのライバル(?)、プロイセンのヴィルヘルム2世に、アンジョルラスの岸さんが。えーー、熱血ヴィルヘルム??いやでも、ある意味そうかもねー、体育会系、熱いヴィルヘルム(笑)。
 そしてそして、ルドルフを苦しめることになりそうな「謀略家である首相のターフェ」に岡さんですよ。岡さん、遂にウィーンものに登場ですね。なんかすごいイヤらしい悪代官ぶりを見せてくれそうな予感(笑)。
 ウィーンものと言っても、例のクンツェ&リーヴァイコンビじゃないんですよね。ジキル&ハイドなども手がけたフランク・ワイルドホーン氏の作曲です。音的にはもっと華やかで明るい感じになるのかな。演出も宮本亜門氏だし、エリザやM!とは雰囲気の違うものになりそうですね。何はともあれ、楽しみです。
 何か来年は、エリザやらレベッカやらルドルフやら、忙しくなりそうだなー。
 

« エビータ/劇団四季 | トップページ | 今年は自分で気付けた♪ »

観劇/鑑賞記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94330/16609791

この記事へのトラックバック一覧です: 「RUDOLF」キターっ! :

« エビータ/劇団四季 | トップページ | 今年は自分で気付けた♪ »