2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« シュトゥルム、初体験♪ | トップページ | 心を亡くすと書いて・・・ »

2007年11月18日 (日)

気にはなっている・その2

 日生劇場2月公演「ウェディング・シンガー」。
 何がって、あのチラシのビジュアルには、出た当初から衝撃を受けておりました。
   →公式サイト
 芳雄くんは、髪型といい服装といい、何だかすごくギリギリな感じだし(失礼!)、さりげなく後ろにいるのは、そ、そそそ綜馬さん!?オルレアン公以上の弾けっぷり?最近はそういう路線なんですか?やっぱり、シシィをトートに取られてしまったのが余程こたえてるんですか?(違)
 芳雄くんのバンド仲間なんですね、皇帝陛下。(^m^)
 もう1人のバンド仲間、新納くんのビジュアルにちょっと救われてみたりして(^^ゞ
 あ、新納くんはトートダンサーだったから、このバンド、みんなエリザ出身だわ。あらそれに、何気に初風ゾフィ皇太后様までいらっしゃるじゃないですか、エリザ率高いのね。

 演出はダンス・オブ・ヴァンパイアの山田和也氏。
 コメディなんですね(てか、コメディじゃないとあのビジュアルはちと辛い;)。気軽に見られる感じのこういう演目もたまにはいいなあ、と思うんですが、お値段はやっぱりあんまり気軽じゃないのよね;
 もうちょっと間近になってから考えよう。日生劇場ならきっと、A席やB席でも見やすいんじゃないかな。
 そんなわけで、ちょっと気にはなっている舞台ではあります。

« シュトゥルム、初体験♪ | トップページ | 心を亡くすと書いて・・・ »

観劇/鑑賞記」カテゴリの記事

コメント

ワタクシは、公式サイトの下にひっそりと、しかし微妙な絶妙さを誇って鎮座している人員募集リンクに笑ってしまいました・・・・

普通、あんな位置にこういうの持ってこないよね???

一瞬、この作品の募集かと思ってしまいましたです・・・(^^;;)

あー、そんなところに出てたんですね。
気付いてませんでした(笑)。
あのリンクは、東○さんのページのあちこちにあるんですよね〜。
どこも人員不足なのかしらん…?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94330/17113188

この記事へのトラックバック一覧です: 気にはなっている・その2:

« シュトゥルム、初体験♪ | トップページ | 心を亡くすと書いて・・・ »