2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 遊ばなくっちゃ! | トップページ | Saturday Night! »

2008年2月17日 (日)

ウェディング・シンガー

 見てきましたー、ウェディング・シンガー@日生劇場。
 すごい楽しかったです♪
 80年代、はい、もうバッチリその世代だったりするので(笑)。

 新納くんのボーイ・ジョージっぷりは完璧…てか、ボーイ・ジョージよりカッコいい位だけど、あのファッションとか髪型とかがやたらと懐かしくて、ずーっと姿を追ってしまいました。赤いハイヒールがまた素敵♪
 樹里咲穂さんのホリーが可愛くてカッコ良かったな。ダンスも上手かったし、1幕ラストは決めてくれましたね(笑)。
 ダンスと言えば、グレン役の大澄賢也さん、さすがにカッコ良かったです。それにしても、タイタニックのオーナー役とか、イヤミな金持ちの役がハマってます(笑)。
 ソーマさん、見てて普通に楽しかった♪
 フック船長みたいなもじゃもじゃの長髪にヒゲで、ちょっとムサイんだけど声はすごくいいのよね(笑)。ベーシストにしとくのはもったいないかも。でもそのお腹は…一体…何故?(何か詰め物?してて、無意味にメタボな感じが;)
 初めて見たのがフランツ・ヨーゼフ皇帝陛下だったから、オルレアン公には度肝を抜かれた訳ですが、今日のサミー…ちょっと変なテンションの、バンドメンバー…を見てたら、こっちの方がこの人の素に近いのかしら、なんて思ってしまいました。
 井上くんは、コメディーも難なくこなすようになりましたねえ。今回は、花嫁に逃げられて落ち込んだりヤケになったりと、いつもの「王子」な井上くんではなかったですが、こういうのも時にはいいなあと思いました。
 でも劇場にあった「ルドルフ」のチラシにはちょっとドキドキ♪
 やっぱり王子が似合うねぃ(笑)。

 とにかく、80年代の音楽にダンス、テンポの良いコメディーで、ワクワク楽しいひとときでした♪
 息を詰めてその世界に入り込む舞台もいいけれど、こんな風にリラックスして、手拍子しながら、笑いながら見られる作品というのも、いいですよね。
 日生のGC席がまた、周りをあまり気兼ねせずにリラックスできるよいお席でしたが、今日のような演目だと、まわりにもっと人がいる1階席で舞台に近い方が、熱気があって盛り上がるかもしれません。
 時間があったら、また見に行きたいです♪

公式ブログにもアップされている、ダイジェスト映像です

 

« 遊ばなくっちゃ! | トップページ | Saturday Night! »

観劇/鑑賞記」カテゴリの記事

コメント

あきこさん、私も来週観にいきます~

>赤いハイヒールの新納くん!?
きゃ~っ!!楽しみだわ~
>王子じゃない井上くん
コレもドキドキ。・・・王子の井上くんもやっぱり好き!ですけど(笑)
噂の(!?)『RUDOLF』の新チラシ、私も早くゲットしたいです!!

なんか、コメント見ていると楽しそうですね〜♪
ワタクシは、早く行き過ぎたのか、プロデューサーズがイマイチ乗り切れなかったので、安いチケットがあったら、行ってみようかな?>結婚(式)歌手(^^;;)←いや、こんな訳じゃないから

息を詰めて見守る舞台もいいですが、楽しくハッピーになれる舞台はやはり基本ですよね〜

映像見ていると、見に行きたくなっちゃいます〜

>秋生さん
 2月の日生劇場は楽しいですよ〜♪
 ニーロくんはキレイで可愛くてカッコ良くて眼福です。
 井上君は王子じゃないけど、所々(?)やっぱり素敵。
 ちりばめられた80年代のコネタの数々と共に、存分に楽しんできて下さい!

>さきさん
 是非是非おいでませ〜、日生へ!
 山口さんのような大御所が出る舞台ではないせいか、チケットはまだ余裕があるようですよ♪
 私も時間があったらもう一度行きたい…けどムリかな〜(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94330/40147514

この記事へのトラックバック一覧です: ウェディング・シンガー:

« 遊ばなくっちゃ! | トップページ | Saturday Night! »