2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 歯を抜きました | トップページ | ギリギリ生きてます; »

2008年4月26日 (土)

ハプスブログ・・・(ー。ー;

Bannerrudolf ミュージカル「ルドルフ」公式ブログ
 〜ハプスブログ〜


えっと・・・
このタイトルに何て反応したらいいかわかりません(笑)。
風邪引いた頭では尚更です。(撃退したかに見えたのですが、不意打ちをくらいました;)

 原作本は読み終わりました。翻訳文に結構苦労させられ、病院の待合室で危うく居眠りする所でしたが、なんとか^^;
 世紀末ウィーンのドキュメンタリーとして、結構面白かったと思いますが、舞台の「ルドルフ」は、多分全然違った感じになるのでしょう。
 「エリザベート」では本当に短い時間でしかやらない、ルドルフの人生や苦悩を、じっくり見せてくれるんだろうなと、そこら辺は期待したいと思います。
 マリーとの恋?・・・原作を元にするなら、「うたかた〜」とはちょっと違う感じになるだろうけど、果たしてどんな風に描かれるのか。
 期待と不安が半々ですが、楽しみに待ちたいと思います。

« 歯を抜きました | トップページ | ギリギリ生きてます; »

観劇/鑑賞記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94330/40998342

この記事へのトラックバック一覧です: ハプスブログ・・・(ー。ー;:

« 歯を抜きました | トップページ | ギリギリ生きてます; »