2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 明日は歌舞伎座! | トップページ | やっぱりこうなったか。 »

2009年2月14日 (土)

歌舞伎座さよなら公演 二月大歌舞伎(昼の部)

20090214020_2
 歌舞伎座でーすv
 すごい人でした;
 やはり立て替え前に一度は、という私のような人が多いのでしょう(笑)。
 私もすっかりお上りさん状態で、行く前には歌舞伎座の中をあちこち見て回りたいなーと思っていましたが、幕間の休憩が結構短くて、食事したりトイレ行ったりしていたら、館内を散歩する時間がありませんでした;残念。

 演目の感想は、また改めてこの辺に追記します。

 で、今日の戦利品(?)がこちら↓
20090214023
 左手のものは何と、舞台写真。1枚500円也。
 ハガキより少し大きなサイズで、すごくキレイなんですよ。各演目のいろんなシーンの写真がたくさんあって、好きなものだけ選んで買えるんです。休憩時間、写真が貼り出してある付近はものすごい人だかりでした。
 これ、いいよねえ。ミュージカルでもやってほしい気がする…けど、エリザとかでやられた日には、ルドルフシーンを買いすぎて、プログラム買うより高くつくかもな(苦笑)。
 右手のは恒例の、DEMELの猫チョコです。歌舞伎座ではもちろん売ってません(笑)。今日はバレンタインだったので、銀座のデパートですぐに買えました。はい、もちろん自分用ですv(ダンナには一応別の物を購入…でも猫チョコの方がちょっとだけ高いのだ^^;)

« 明日は歌舞伎座! | トップページ | やっぱりこうなったか。 »

観劇/鑑賞記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94330/44061668

この記事へのトラックバック一覧です: 歌舞伎座さよなら公演 二月大歌舞伎(昼の部):

« 明日は歌舞伎座! | トップページ | やっぱりこうなったか。 »