2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« クロスステッチ | トップページ | 春ですねえ… »

2010年3月 6日 (土)

エリザベート キャスト発表

 ようやく出ましたね、キャストが。

トート:祐様と石丸幹二、城田優のトリプル
 石丸さんって、四季の人ですよね。城田さんって…誰?(スミマセン)
 あ、大河に出てたんだ(天地人/真田幸村役)。見てなかったからドラマの中での位置づけはわからないけど、真田幸村って、レキジョの間じゃ人気が高いんだよね(笑)。
 石丸さんのトートはとりあえず見てみたいかな。あとは他のキャストと予定と相談だな。
 3ヶ月ロングランっていっても、やっぱり今年もそうそう通えそうにないからなあ。

エリザベート:朝海ひかる、瀬奈じゅん
 えーーっ、瀬奈じゅんって、えーと、この前のヅカエリザの男前なトート閣下だよね!えーー、むしろトートで見たくなっちゃうんですが!!
 いや、その前は確かにエリザベートもやっていたけど、そういう意味ではトートも経験したエリザって事で深みが出るのかもしれないけど、個人的には「近年まれに見るカッコいいトート閣下」だったので、何か切り替えができないよー。瀬奈トートのイメージを、そのまま記憶に留めておきたい気持ちがあります。
 イチロさんとかもこんなタイミングだったのかなあ。
 うーん、とりあえずこれも他のキャストとの組み合わせ次第だな。

ルキーニ:高嶋政宏
 …やっぱこの人なのか。
 せめてダブルにならなかったのかなあ…。
 いや、兄さんのルキーニがイヤとかじゃなくて、他の人のルキーニもちょっと見てみたい気がしてたので。ルキーニが変わると、全体の雰囲気ってかなり変わりそうで新鮮な感じがしそうだったから。

フランツ・ヨーゼフ:石川禅
 ソーマさんは?ソーマさんはいないの??
 禅ちゃんフランツはもちろん大好きだし、禅ちゃんフランツがいてくれるのは心強くて安心なのですが、ソーマさんがいないのは寂しいなあ…。ソーマさん、今年は何してるのー??
 最近ソーマさんにお会いしてないので、ちょっと禁断症状気味かも。

マックス:村井国夫
 村井パパも長いですね。娘がどんどん変わっていく^^;

ルドルフ:田代万里生、伊礼彼方、浦井健治
 浦井君がまたやるらしい、というのは某所で教えていただいてました。浦井ルドルフはかなり熟成?してると思うので、また会えるのは嬉しいです。
 田代麻里生って誰?と思って検索してみたら、芸大声楽科卒って、井上君の後輩じゃないですか。プロフィールをざっと見ると、エリザベートでデビューした井上君よりも、舞台やテノール歌手としての経歴が長いんですね。ちょっと興味あるなあ。歌が上手いというのがわかってると、安心感もあるしね。
 田代ルドルフで1回、浦井ルドルフで1回、って感じになるかな…。(彼方くんゴメンね)

 その他、ゾフィーは初風ママが抜けてるのがちょっと気になったかなー。最近は観劇の機会が減っていますが、その割に初風母さんにお会いする率が高かったように思うので、エリザにいらっしゃらないのはちょっと寂しい。

 結局、ルドルフ優先でスケジュールを決めそうな気がするな^^;
 チケットはやっぱり取りにくいのかなー、それともダブル/トリプルキャストで多少バラけてくれるのかな?
 自分の予定とキャストの組み合わせと、どう折り合いがつくのかわかりませんが、いい舞台に出会えるといいなあと思います。
 

« クロスステッチ | トップページ | 春ですねえ… »

観劇/鑑賞記」カテゴリの記事

コメント

や〜、来ましたね>エリザキャスト

個人的には、瀬奈さんのシシィが超楽しみです
エリザにハマった記念のシシィでしたから・・・・
あの、ヅカでは異色とも言えたりりしいシシィは東宝版で見たかったんですよ!
祐様トートと合わせてみたかった!←チケットとれなさそう(^^;;)だけど・・・

ソーマさん、実は私はフランツじゃなくてルキーニで見たい、とか思っていたりします
前回フランツで、かなりキビシくなっている感じがしたので・・・
(って、フランツって結構甘い感じがするじゃないですか。大分ソーマさんだときつめで合わないなぁ、と思い始めていたので・・・
ついでに、私は、キちゃっている役のソーマさん好きなんですよ
なので、密かにルキーニ希望だったんですけどね)

ともあれ、いろいろ楽しみでございます

>さきさん
 こんにちは〜♪
 瀬奈シシィは、基本的にはこれでも歓迎してます^^
 ただ、1回しか見られなかったトート閣下のイメージが、今は忘れられない感じになってるんですよね。通い倒してお腹いっぱい見ていれば、すんなり移行出来るんでしょうけど^^;
 ソーマさんルキーニというのは、いいですね!
 私も、イっちゃった役のソーマさん好きです。
 MAのオルレアン公とか、ウエディングシンガーのサミーとか♪
 そういう新鮮さ、欲しいですねえ…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94330/47734353

この記事へのトラックバック一覧です: エリザベート キャスト発表:

« クロスステッチ | トップページ | 春ですねえ… »