2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月の2件の記事

2010年11月 7日 (日)

レ・ミゼラブル 25周年コンサート in London

 東西線の端の方まで行った甲斐がありましたー、良かった!
 30周年は是非ともLondonに…あるいは衛星生中継が見られる欧州のどこかに居たいものです。
 10周年のDVD持ってますが、25周年もDVDが出たら確実に買っちゃいます、きっと。
 とりあえず、気になる人は行きましょう!1週間しかやってませんよー!
  ↓
 http://www.warnermycal.com/lesmiserables/

 あまりネタバレしない方が楽しめると思うので、あとはまた後日アップします。
 (この前のエリザもまだちゃんと記事にしてないし(^^ゞ

2010年11月 1日 (月)

10月の読書総括

 今月は、久々に観劇が多かった事と、トライアヌス帝が完璧すぎて=あまり話に波乱が無くて、読むのに時間がかかったのでこれだけ。
 川原泉の「バビロン〜」は、チェーザレ8巻を読んでいるから。チェーザレ読む度に、「バビロン〜」と塩野先生のチェーザレ本は読み返したくなるんだよね(笑)。

-----------------------------------------
10月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:746ページ

バビロンまで何マイル? (白泉社文庫)バビロンまで何マイル? (白泉社文庫)
惣領冬実の「チェーザレ 8巻」読んでて、ナポリとかアラゴン王家とか出て来てアルフォンソ君を思い出し、また読み返したくなった。絵柄も雰囲気も全然違うけど、シリアスを描いててもどこかノホホンとしている川原節に和んだ♪
読了日:10月31日 著者:川原 泉
ローマ人の物語〈24〉賢帝の世紀〈上〉 (新潮文庫)ローマ人の物語〈24〉賢帝の世紀〈上〉 (新潮文庫)
時間かかったけど読了。
読了日:10月30日 著者:塩野 七生
ローマ人の物語〈23〉危機と克服〈下〉 (新潮文庫)ローマ人の物語〈23〉危機と克服〈下〉 (新潮文庫)
読了日:10月07日 著者:塩野 七生

読書メーター

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »