2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 明日から南国 | トップページ | 88本の薔薇 »

2011年8月26日 (金)

業務連絡(サイト消滅^^;)

 もうあまり知る人もいないとは思いますが、このブログの前に作っていたホームページを閉鎖しました。
 というか、ニフティの料金プランを変更したら、いきなり無くなっちゃいました^^;
 ニフティの説明とかサービスの名前とか、わかりづらいんだもん。

 もし、あのホームページを玄関としてこちらのブログにいらしてる方がいたら、予告もせずにこのような事になってしまい、大変に申し訳ないです。

 元のファイルはPCにあるので、昔のウィーン旅行記とか観劇記とか、若干の記事をこちらのブログにアップし直すことは考えております。

 相互リンク等させていただいていた方にはメールを差し上げておりますが、事後報告になってしまい、申し訳ありません。あと、アドレスがわからず、お知らせが出来ていない方もいらっしゃいます…もしもこちらを見ることがありましたら、ご一報いただければ幸いです。

 いやあ、それにしても、接続サービスの料金体系はわかりづらいっす。
 特に今回は安いサービスへの変更だからか、全っ然、親切じゃないんですよね書き方が。
 サービスの名前や表記も統一されてなくて、これが今回、いきなりサイトが消えてしまった一番の原因。警告は出たよ、確かに。でも、「現在のサービス利用状況」に載ってたサービス名称と、警告文に書かれてたサービス名称は明らかに違うものだったよ。

 まあ、いいんですけど。無くなってしまったものは仕方がないです。
 ただホント、数は少ないと思いますが、ご迷惑やお手数をおかけしてしまう方には、この場を借りてお詫び申し上げたいと思います。

 最近はツイッターでつぶやいてばかりで、このブログも放置気味ですが、ツイッターよりももうちょっと留めておきたい事柄は、こちらにアップして行く事になると思いますので、よろしくお願い致します。
 たまーにブログが更新されると、ツイッターでもお知らせしていますので…
 ツイッターのアカウントをお持ちの方は、よろしければ@akichat をフォローして下さい。
 ツイッターのアカウントをお持ちでない方で、私のつぶやきを見たいという奇特な方は、
 こちら http://twitter.com/#!/akichat
 あるいはこちら http://twilog.org/akichat/ をご覧下さい。

 大した事はつぶやいてませんけど、本当に。

« 明日から南国 | トップページ | 88本の薔薇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています(^.^) 律義にスイス門からいつも入ってたワタクシです。
検索かけてやっと辿り着きました。niftyは本当にちょっと分かりづらいんですよね。。
時々お邪魔してはつぶやき拝見しています。
お体に気をつけてがんばってください。

わーお、さとこ様、お久しぶりです!お元気ですか〜?
スイス門、使っていただいていたのですね、申し訳ない^^;
放置しておきながらも、あれはあれで留めておきたかった気もするのですが、
あっさりと消えてしまったので却って諦めがつきました。
いずれまた、リアルスイス門を写真に収めて来たいものです。

コメントありがとうございました、
一番どっぷりとハマってた時期を共有したお仲間からのコメントは、
やっぱりひと味違って嬉しいものです。
また気が向いたら、お声を聞かせて下さいね♪
さとこ様もお体気をつけてお過ごし下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94330/52569774

この記事へのトラックバック一覧です: 業務連絡(サイト消滅^^;):

« 明日から南国 | トップページ | 88本の薔薇 »