2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

カテゴリー「メタルマクベス」の28件の記事

2009年9月 8日 (火)

唐突ですがメタルマクベス

いや…夕刊の見出し「レアメタル戦略」という言葉に触発されちゃって…(^^ゞ

このナンバーはやっぱカッコいいな。
レスポールJr.の森山くんは、今見ると何かカワイイですね。
冠君の「炎の報告」も見たいわ♪

※「レアメタル」って、ホントはいろいろな産業(最近ではハイブリッド車など)に使われる「レア」な「メタル」=金属資源の事で、産出国が限られているため、トヨタなど日本企業はレアメタルを確保しようといろいろ策を練っているんだよ、という事です。
メタルマクベスとは何の関係もありません(^^ゞ

2008年4月 4日 (金)

ゲキ×シネ「メタルマクベス」全国上映!

リンク: e Theatrix! Pick Up: 《ゲキ�シネ ツアー2008》が決定!『メタルマクベス』は全国上映が決定!これは何度でも足を運びたい!.

や〜ん、嬉しい♪
今度こそ、見に行くわ!
5月後半〜6月なら、ちょうどPTA春の一山を越えて解放感に浸っている頃のはず・・・。
ニンジンニンジン、鼻先にぶら下げて走るぞ〜!!

2006年10月28日 (土)

♪マクベスで、もう眠れなーい!

メタマクライブ以外の映像を、ほとんど見ましたよー。
いやこれ、スペシャルエディション8,500円は、決して高くないですね!

続きを読む "♪マクベスで、もう眠れなーい!" »

2006年10月27日 (金)

メタマク中毒。

 今日はちょっぴり、仕事が少ない。だからこんな時間につぶやいてるのだけど…
 …仕事の切れ目切れ目に、睡眠不足の脳みそを、メタマクが占領しに来ます!何とかして~!いやもはや、「どうにでもしてー!!」って感じかも(笑)。
 ああ、2幕が見たい…!眠いけど見たい……。

ヒトは、2晩続けて徹夜したからといって、2日間眠りこける訳では、ないですよね。
何日睡眠不足が続こうが、せいぜい10時間とか、まとめて寝ればいいんだよね。
…ということで、やっぱり今夜もメタマクだー!\(@▽@;)/(崩壊開始…)

とりあえず1幕

 いやー、メタルマクベス、麻薬的な面白さ…見始めたら、止められない!
 役者さんも音楽もカッコいいし!殺陣なんかも、映像で見るとまた、生で見るのとは違う迫力があるように思います。笑いの小ネタもギッシリ…本当にいろいろなものが、てんこ盛りの作品だったんだなあと、改めて思いました。

続きを読む "とりあえず1幕" »

2006年10月26日 (木)

DVD到着ー!!

 メタルマクベスDVDが、届きましたー!
 子どもが寝るまで待ちきれなくて、PCにディスクをセットして、特典映像の「罰ゲーム」をちょろり、ちょろりと見ていましたが…ちなみに罰ゲームとは、公演期間中、役者さんがセリフ忘れや遅刻等をするとポイントが溜まっていき、ある程度ポイントが溜まると、公演後に歌や踊りの罰ゲームをやらされたそうです。私が行った時には、残念ながら(?)当たりませんでしたが…特典ディスクに入っていたその映像を見ていたら、内野さんが赤い着流しでせり上がって来た…「う、これは皆が寝静まってから見なければ!」と中断。
 そしてこれから、見ます!でもやっぱり、罰ゲームじゃなくて本編から見ます。
 …ということで、皆様、おやすみなさいませ〜♪(私の夜はこれから♡)

2006年10月12日 (木)

グ、グレコ…!!

グレコってば、携帯落としちゃったのねw
お相手の方のコメント、気風のよさが伺えてグー!でした。

携帯は、私もよく、トイレでお尻のポケットから出して、
(そのままだと…落としそうなので;;)
そのまま置き忘れそうになります。
お互い、気をつけましょうv

そして、メタマクDVDでグレコに会えるまで、あと2週間です♪
 

2006年9月14日 (木)

会報 vol.3

 聖陽流から、久々の大きめ封筒が届きました。
 このサイズは…会報だわ♪
 早速封を開けて、にんまりしながら、ざっと一読。

続きを読む "会報 vol.3" »

2006年9月13日 (水)

嬉しい事2つ。

 冷たい秋雨が降って、急に肌寒くなりましたね。おとといくらいまではまだ、冷房をかけていたのに、今日は軽く床暖房を入れてしまいました。体がついていかなくて、私も子どもも、すっかり喉をやられて風邪っぽいです。
 でも嬉しい事もありました。
 1つ、年明けの舞台「タイタニック」のチケットが取れました。最近はチケットが取りづらいので、友人達と見に行く分がまとめて取れると、本当に嬉しいです。思えば今年も、同じメンバーで「ベガーズオペラ」で年明けを祝ったのでした(大雪だったなあ…)。来年も、皆元気で顔を合わせたいものです。
 2つめ、メタルマクベスのDVDを予約しましたー!
 イーオシバイドットコムのメタルマクベス特集ページで見られる、予告編がめちゃくちゃカッコいいんですよ♪早く見たいなー、待ち遠しいなー!何か今年は、メタマク関連のイベントをこうしてワクワク待っている時間が多いような気がします。楽しいなあ♪
 このワクワクで、風邪をぶっ飛ばせ♪
 明日は子どもの遠足(雨天決行)、お弁当にはホットサンドをオーダーされているので、久々に気合い入れて早起きせねば。それでは、おやすみなさーい!
 あ、その前にもう1回メタマクの予告編見よっと♪

2006年9月 1日 (金)

『メタルマクベス』DVDは、9/12予約開始です。

リンク: イーオシバイドットコム:What's New: 『メタルマクベス』DVDは、9/12予約開始です。.

取り急ぎアップします!!案外早くてビックリ&超嬉しいです♪
買い、買い!!
スペシャルエディション、買いですよー!!
発売日は10/26とのことです。

それではこれから、ディズ○ーシーに行ってきます(え?)